[日記] 降られた〜・・

今日は晴れから
通り雨で雷雨にもなった。。


息子は朝から頑張って勉強。
食事をしてからも
宿題などを仕上げていた。
そして
さいきくんが来て
少しゲームで遊んでから
2人でお昼を食べに行き
戻って来てから
部活へ出掛けて行きました。


僕は吉祥寺の駅前で
ヤマハの先生達による
ライブがあったので
見に行って来ました。
会場には僕らのバンドの
GANGの2人も来ていて
一緒に応援!
始まって少しして
雨が降り出し、雷も!
傘を差して見ていた。
楽しく30分ほどのライブを
見て来ました。
終わって打ち上げがあったようですが
僕らは車でもあったので
帰って来ました。


帰って来て
さいきくんがまた遊びに来て
息子が帰るのを待っていて
夕方帰って来て
食事もしないで遊んで
かつのりくんも来て
3人で晩くまで楽しんでいました。


夜は家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。
終わってから食事をして
寝ていました。


ゴールデンウィークが終わり
明日からまた学校、
来月は運動会、修学旅行、中間テストと
予定が色々なので準備に入るのかな。。