[日記] ビッグバンド

今日は晴れから曇りになった。
でも半袖でいられる陽気になった。


息子は朝勉に部活。
僕は息子が帰る前に
吉祥寺に出掛けた。


今日はヤマハの生徒による
ビッグバンドのライブがあり
我々のバンドで
キーボードをやっている
たかせさんがドラムを叩くので
みんなで応援に行って来ました。
コピスの1階の野外スペースでやっていて
僕よりたぶん年上の人が多く
いい感じに30分ほどのステージを
やっていました。
音楽はいくつになっても
楽しめていいですよね!


見終わって帰って来たら
さいきくんが来ていて
サッカーゲームなどで
遊んだり公園に行ったりして
夕方まで楽しんでいました。


夜ご飯は半分だけ食べて
家庭教師の宿題テストの準備?か
部屋に行ってやっていた。
しばらくして先生が来て
頑張ってやっていたようです。
英単語を覚えるのが苦手のようだ・・