[日記] 本来は、、、

今日は曇りで少し雨も。。。


昨夜は晩くまで楽しんでいたようで
朝はゆっくり起きて来た。
午前中は2人で対戦ゲームなどで
楽しんでいました。
お昼頃ゆうすけくんは用事があって
帰ってしまい、
しばらく一人でゆっくり、、、


午後になって
すだ、しんたろうくんが来て
またゲームで楽しんでいました。
咳は時々出る程度だけど
出る時は激しいので
戻しそうになっていて大変そうです。
夕方までみんなで遊べて
楽しい休日になったようです。


本来は連休中は毎日部活だったので
咳で一度も出られず残念でした。
一年生に追い越されないといいですね、、、


欧州CLはマンUが勝ち上がり
決勝に駒を進めましたね。
シャルケ内田は頑張っていたけど
残念でした。
欧州リーグでは、
ブラガとポルトが決勝に進出した。
ポルトガル勢同士の対決は初。