[日記] 久しぶりに

今日はいい天気になった。


おばあちゃん達が泊まって
朝はゆっくりかと思ったら
息子は早く起きていた。
咳が治まらないので
家でゆっくりしていて
しばらくして、
ゆうすけくんが遊びに来た。


お昼過ぎに
ゆうすけくんはサッカーをやりに
他の友達達と出掛けてしまい
息子は家でゆっくり・・・
しばらくして
すだくんが遊びに来て
ゲームなどで楽しんでいました。
その内におばあちゃん達は
茅ケ崎へ帰って行った。
来月に家が出来るそうなので
今度は家に遊びに行きたいですね!


ゆうすけくんは今夜久しぶりに
泊まる事にしたので
夕方サッカーから戻って来た。
そして3人で夕食を食べに
カレー屋さんに行って来ました。
帰って来て夜は
またゲームなどで楽しんで
晩くまで賑やかになりそうです。



欧州CLでは
バルセロナがレアルを倒して
決勝に駒を進めましたね!