[日記] 血液検査

今日は一日曇っていた。


朝から咳が出て
あまり食欲も無く
でも元気に学校へ行った。
僕はオヤジの見舞いに行って来た。
帰りに食事をして帰って来ました。


午後息子が帰って来た。
今日は先生が出張で部活は無かったそうだ。
お昼も喉が痛くて吐きそうで
あまり食べられなかったらしい・・


少しして少し離れた所にある
呼吸器科のある所に行って来た。
血液検査をしてもらい
お腹は虫垂炎では無い!と診断され
とりあえず咳やお腹の薬をもらって来ました。
結果は月曜日には出るそうなので
どうなるか・・??


夜は喉が痛みなどを考えて
うどんなどの食べ易いものにした。
とりあえず綺麗に食べたので
まずは大丈夫そうです。


声はガラガラ出し
咳すると吐きそうになるし
咳が治まるか月曜日の結果が出るまで
ゆっくりさせますかね。。。