[日記] 気になる・・・

今日はいい天気になった。


午前中に薬を取りに
石神井公園まで行って来た。
地震酔いや動悸の話しをしたが
特に薬は変わる事無く
いつもと同じ薬をもらって来ました。
そして帰りに買い物をして
戻って来ました。


午後は家でゆっくり・・・
そして夕方部活を終えて
元気に帰って来ました。
学校では委員決めがあり
息子は視聴覚委員になったそうだ。


夕食を食べてから
僕は合気道に行って
しっかりやって来ました。
息子はピアノに行って
頑張ってやって来たようです。


相変わらず地震が治まりませんね。。。
その内また大きい地震が来そうな感じだし
原発はどんどん悪い状況になりそうだし
この先が気になりますね。。。