[日記] 食べた!

今日はいい天気になり
暖かくなりました。


息子は朝錬があり早く出掛けた。
僕は家でゆっくりしていました。


午後委員会を終えて
帰って来てすぐに
しんたろうくんが来て
夕方まで遊んでいました。
しんたろうくんは
学級委員になったそうです。


夜ご飯はカレーライスにしたら
2人前ペロリと食べていました。
たくさん食べてしっかり運動して
たくましくなってほしいですね!



サッカーの欧州チャンピオンズリーグは、
準々決勝第2戦の2試合が各地であり、
マンチェスター・ユナイテッドイングランド)と
バルセロナ(スペイン)が準決勝に勝ち進んだ。
バルセロナは4季連続、
マンチェスターUは2季ぶりに8強を突破した。