[日記] こんな時期に!

今日は曇りから晴れて
いい天気になった。


午前中から映画を見に
大泉に行って来た。
今日はまず「SP」を見た。
前回の続きの作品で
これでシリーズは終わりだけど
まだ続いて行ってもいい感じに終わり
とても楽しく見て来た。
そして館内でお昼を食べて
午後からは「ワンピース」「トリコ」の
2本立てアニメ作品。
どちらも笑って楽しめる映画で
息子もかなり喜んでいました。


終わって家に帰り少しして
しんたろう、ゆうすけくんなどが来て
夕方まで楽しんでいました。


こんな時期に映画なんて!という
思いもあったけど
家でジッとしていてもしょうがないし
息子とも楽しみたかったので行って来た。
明日は行く予定だった「クーザ」が
休演になってしまったので
家でゆっくりします。。。