[日記] 一週間。。。

今日はいい天気になった。


今日は卒業式の為いつもより
晩く出掛けて行った。
そして午前中に戻って来ました。


午後はしりゅう、しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。


今日で大地震から一週間たった。。。
避難民の人達もかなり疲れて来ているでしょうね。
まだまだ先が見えない状況で不安も大きいですよね。。。


そんな中電源の問題も続くのに、
プロ野球をナイター開催する話しが!
それも東京ドームでだ、、、
ただでさえ電源が落とせないドームは
避難所として開放すればいいのになぁ!
ナイター野球なんかやって
二次災害になったらどうするんだ!!=3


東日本大震災で確認された死者数が6539人となり、
1995年の阪神大震災の6434人を超えた。
国内の自然災害の犠牲者としては戦後最悪。
いまも約1万7千人の安否がわかっておらず、
発生から8日目を迎えても犠牲者の数は増え続けている。。。



CL準々決勝(第1戦4月5、6日、第2戦4月12日、13日)
(1)レアル・マドリー(スペイン)VS.トッテナムイングランド
(2)チェルシーイングランド)VS.マンチェスター・ユナイテッドイングランド
(3)バルセロナ(スペイン)VS.シャフタル・ドネツクウクライナ
(4)インテル(イタリア)VS.シャルケ04(ドイツ)