[日記] ほのぼの・・・

今日はいい天気になった。


朝はゆっくり起きて来て
のんびりしていたら
ゆうすけくんが来て
2人で楽しんでいました。


お昼前に僕は買い物に出たけど
ポカポカ陽気で町も落ち着いていて
ほのぼのした気分になり
日曜日だなぁ〜・・・みたいな感じでした。


午後も2人はゲームに夢中になって
夕方まで楽しんでいました。


相変わらず
スーパーやガソリンスタンドでは
品不足になっているけど
来週ぐらいからは少しは落ち着くかな。。。


被災地はまだまだ大変だけど
そんな中震災から9日目に
80歳と16歳の人が救出されたそうです。
もしかするとまだ他にもいるかもしれませんね。