[日記] 感謝!

今日は晴れたけど
肌寒かった。。。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
オヤジは落ち着いていて
病院では停電対策をしていて
とりあえず一安心。。。
途中でお昼を食べて帰って来た。


家にはもう息子が帰っていた。
今日も4時間授業だったそうです。
しばらくして
しりゅうくんが来て
夕方まで2人で楽しんでいました。


夕方に大規模停電の可能性の情報が流れた。
ん〜??なんで??
計画停電で各グループでは
全ての地区では停電させていないのに
なんで大規模停電になるのだろうか???
何の為のグループ分けなのだか
状況がよく解らないですね。。。


自衛隊や警察が身体を張って
原発に立ち向かってくれていますね!
うまく行ってほしいし、感謝です!
現場の人間が一番です!!