[日記] 友達と!

今日はいい天気になった。


息子は朝早くから部活に行った。
少しして今日泊まる予定の
あらい、さいきくんが来た。
息子はいないので荷物だけ置いて
外に遊びに行ってしまいました。


午前中で部活が終わって帰り
2人も戻って来て
3人で大泉に遊びに行った。
しばらくして
いしづかくんが遊びに来たけど
一人で1時間ほど遊んで
帰って行きました。


夕方晩くに3人が戻って来て
食事にスシローへ行った。
みんなでたくさん食べてから
おふろの王様という所へ行って来ました。
僕と息子は初めてで
他の2人は何度か行っていて
2人の希望もあり行く事になりました。


中に入り会員登録をして
色々な種類のお風呂がたくさん!
露天風呂もあって気持ち良かったです。
僕は30分ぐらいで出て来たのですが
子供達は2時間ぐらい入っていて
なかなか出て来なかった。=3
出て来てから飲み物を飲んで
帰って来たらもう11時でした。。。


そのまま大人しく寝るかと思いきや
明日の朝ご飯用にコンビニに
買い物に行きたがり
仕方なく行かせてあげた。。。
帰って来てからも
3人で晩くまで楽しんでいるようです。
まぁ、たまにはいいですかね・・・