[日記] 今日で

今日はいい天気になった。


息子は朝早く起きて部活へ行った。
出掛けてすぐに
いしづかくんが遊びに来た。
家にいると勉強をさせられるので
早く出て来たそうだ。
そのまま息子が帰るまで
一人で遊んでいました。


午後は
息子達を2階に上げて
アパートの管理業者の人が来て
家賃の事で話しをしていました。
1時間ほどで帰ってから2階に行くと
いしづかくんに代わって
あきひろくんが遊びに来ていた。
そして夕方まで楽しんでいました。


夕食を食べている時に
みなみ、みおちゃんが来て
しばらく話しをしてから
3人で英会話に出掛けて行った。
終わってから
うきちゃんも一緒にみんなで戻り
少し話しをして帰って行きました。


今日で部活も英会話も終わり
これで今年の習い事全て修了です!
来年も色々な事にチャレンジして
飛躍出来るといいですね。