[日記] 元気に!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中にオヤジの実家に行き
市役所やお墓を廻って
家やアパートの様子を見て
帰る途中でお昼を食べて来た。


家に戻るともう息子は帰っていて
まえだくんが遊びに来ていた。
部活の時間まで遊んで
2人とも部活に出掛けて行った。
入れ替わりにいしづかくんが来て
また一人で遊んでいました。


夕方部活を終えて
楽しくやれたようで元気に帰って来て
いしづかくんと少しだけ遊んでいました。


夜ご飯を食べて僕は合気道に行き
息子はピアノの先生がインフルエンザで休み!
僕は楽しくやって来ました。
でも冷暖房の無い道場
段々寒くなって来ている・・・=3