[日記] 三者面談

昨夜から朝まで大雨!
台風並みでした。
でも午前中には晴れて来て
暖かくなり、風が強かった。


息子は元気に学校へ行き
僕は近所に用事を済ませに
行ったりしていました。


お昼過ぎに息子が帰り
少ししてから三者面談に
学校へ行って来ました。
息子は何を言われるかと
少し緊張していたようです。


先生からは
まじめに取り組んでいるので
そのままの性格で
後は勉強も部活も結果が
出せるように頑張ってほしい。
との事でした。
終わって息子は緊張が解けて
少し元気になって帰って来ました。


帰って来て少しして
しんどう、うつぎくんが来て遊び
息子は部活にまた出掛けて行った。
夕方みんなが帰ってから
息子が帰って来ました。


先生から助言があったように
目標を持って取り組んで行って
いい方向に結果が出て
自信に繋がるといいですね!