[日記] 映画三昧!

今日も暑い日になってしまった。。


午前中から映画を見に
豊島園の映画館に行った。
まずは「BECK」という映画で
出会いによって変わって行く
日常、心、絆などを描き
息子は最後に泣いていました。
息子は最近ロック音楽にハマっていて
これもロックバンドを通して描かれていて
かなり感動したようです。


終わって館内で軽くお昼を食べて
もう一本「カラフル」という
映画も見て来ました。
人の生き方、考え方、感じ方などを
一つの世界だけで理解せず
色々な色に染まりながら生きて行き
自分を大切にしよう!という感じの映画。
こちらもなかなか面白かったです。


終わってアイスクリームを食べてから
戻って来ました。
今日は映画三昧の日になりました。
どちらも息子の希望で見たけど
とても良かったです。
また色々見に行きたいですね!