[日記] カラオケ

今日も変わらず暑かった。。。=3


今日は振り替え休日でお休み。
でも部活があって朝から出掛けて行った。
しばらくして
うき、ゆかちゃんが来て遊んでいた。
お昼前に息子が帰って来て
みなみちゃんを誘って
カラオケに出掛けて行った。
息子は男一人だったけど
喜んで行きました。


午後になって
僕はベースを習いに行って
楽しくやって来た。
帰ると
息子は帰って来ていて
すだ、すがわらくんと遊んでいて
少ししてみんな帰り
息子は昼寝をしてしまった。


そして夜ご飯を食べてから
うき、みなみちゃんが来て
一緒に英会話に行った。
終わってみんなで戻って来て
少し話しをして帰って行きました。


カラオケではみんなと楽しく
2時間ほど色々歌って来たそうです。
僕は苦手ですが
たまにはカラオケもいいですね!