[日記] 学校公開日

今日もいい天気になりました!=3


今日は学校公開日で
しんどうくんと一緒に
出掛けて行った。
僕は2時間目の途中から
3時間目の途中までを見て来ました。


家に戻ってゆっくりして
夕方から
今度は部活を見にまた学校へ行った。
今日から剣道部に入り
初練習を始めていました。


顧問の先生と話しをして
体力の弱さを指摘されて
でも頑張って続ければ
来月に昇級審査を受けられるように
指導していきます。
との事でした。


部員の人数は多く無いけど
なかなかいい雰囲気だったので
後は息子のやる気次第ですかね!
級はどうあれ、
しっかり体力を付けて
頑張ってほしいものです。


初めての練習で疲れたか
帰って来て昼寝してしまった。
起きて来てご飯を食べて
夜は期末勉強していました。