[日記] 頭痛!

今日も変わらず暑い!
でも少し湿度が下がったかな!?


朝から息子は頭痛がする!と
熱は無く学校にも行けそう!と
食事をして出掛けたが
念の為に家に居てほしいとの事で
オヤジの見舞いには行かず
家でゆっくりしていました。
熱中症の初期症状だったのかな???


早退して帰って来る事も無く
夕方元気に帰って来た。
今日は1時間目のプールには入らず
でも午後からは頭痛が治って
元気になったそうです。
放課後は昨日の続きの補習があって
今日から剣道部での練習があったけど
出られず帰って来たそうです。。。


とりあえず頭痛が治って良かったです。
夜は食事をして塾に行き
頑張ってやって来たようです。


まだまだ暑い日が続きそうなので
熱中症などに気を付けないとですね!