[日記] 春は〜!?

今日は雨になり
雪が降りそうな寒さです!
春は何処〜〜??


午前中にオヤジの所へ行って来た。
下がり気味の熱も平熱になり
落ち着いていました。
帰りに買い物などをして
お昼を食べて帰って来ました。


息子は4時間授業で早く帰り
新しい友達を迎えに行き
すだくんが来て戻るのを待っていて
ひがくんとさゆりちゃんを連れて来た。
2人とも同じクラスで仲良くなったそうです。
そしてみんなでゲームで楽しんでいました。
夕方まで楽しんで明日も遊ぶ約束をして
帰って行きました。
新しい友達が出来ていいですねー!


夜ご飯を食べてから
塾に行って頑張ってやって来たようです。


ひがくんとすだくんは卓球部に入るそうで
息子もそうなるのかなぁ〜??