[日記] 肌寒く!

今日は雨から曇りになり
また肌寒くなってしまいました!


今日もハードオフに行き
昨日出し忘れた物を出して
帰りにお昼を食べて戻って来た。


午後はゆっくりしていたら
今日もいしづかくんが来た。
息子は体操部の体験入部で
夕方までやって戻って来て、
少しだけ一緒に遊んでいました。
体操部では
平均台や跳び箱などをやって
大変だったそうです。


夜は僕が先に合気道に行き
その後息子は空手に行き
僕が先に帰って来て
息子が後から帰って来ました。
帰って来てから宿題などをやって
頑張っていました。


最近の天候には困ったものですねー!
明日も寒そうです・・・
早く暖かい日が続いてほしいです!


息子はこの3日で
3つの部活候補に参加して来て、
これから入る部活を決めますが
1,2日考えて決めるそうです。
どうなるかなぁ〜・・・・