[日記] どうなのかな??

今日は晴れて暖かくなった。


息子達は今日は体育着登校でした。
午前中に部屋を片付けて
ハードオフまで行って来た。
中学生生活に向けて模様替えですね!
そのまま外でお昼を食べて
帰って来ました。


午後ゆっくりしていたら
またいしづかくんが来た。
息子は部活の体験入部で
晩くなると思っていたら
割と早く帰って来た。
そして2人で一緒にゲームをして
夕方まで楽しんでいました。


今日は委員会があり
その後遅れて卓球部に行き
30分ほどやって帰って来たそうです。
だからあまり詳しい活動内容までは
解らなかったようです。。。



明日は体操部に体験入部するそうです。
体育が苦手な息子には
あまりイメージが湧かないのですが
本人的には苦手を克服したいので
入ってみようか考えているそうです。
どうなるかな〜??