[日記] 楽しく・・・

今日は晴れたり曇ったり
なかなか暖かくなりませんねー。。


午前中は塾に行き
僕はゆっくりしていた。


午後にしんたろうくんが来て
楽しんでいた。
僕はベースを習いに行き
楽しくやって来ました。
帰ると一人で遊んでいた。
しんたろうくんは毎日夕方から
塾に行く事になり
帰ってしまったそうです。


しばらくして
英会話チームがみんな集まって来て
色々な話で盛り上がっていた。
女の子が3人いるけど
人間関係の話題が多くなりますね。。


終わってみんなで戻って来て
しばらく話しをしてから
帰って行きました。
中学が始まったら
7時から2時間になるそうです。
みんな中学に入っても
英会話は続けて行く予定だそうなので
仲良く楽しく続けられるといいですねー!
もちろん身になってもらわないとですがね・・・