[日記] 打ち合わせ

今日は曇って寒かったー!


午前中に息子は塾に行き
頑張ってやって来たようです。


午後になって
ヘイミーくんが来て
大好きなマイケルのDVDを見たり
ゲームをやって楽しんでいました。
しばらくして僕は
中学の同窓会の打ち合わせで
近所のファミレスに行った。


G組まであったクラスの内
5クラスの代表が集まり
内容などの話で盛り上がって来ました。
ちなみに題名は僕が言い出した
「**中学校創立50周年&我々も50歳だよ!同窓会」
に決めちゃいました!
ドリフみたい!と好評?でした。。。


他にはスライドで昔の写真を写したり
ビンゴゲームなどをやる事を決めて
みんなに楽しんでもらえたらいいですねー!
2時間ぐらい話をして帰って来ました。


家に戻ると
2人で対戦ゲームで楽しんでいました。
サッカーでは僕も一緒に見て楽しみました。


ヘイミーくんはアメリカンスクールに行っちゃうけど
僕と同じ所で合気道をやっていて
来月から同じ一般クラスになるので楽しみ!
これからも仲良く遊べるといいですね!
ついでに英語も教えてもらったりして〜・・・