[日記] 大興奮!

今日はいい天気になりました。
でもまだ空気が冷たいですね。。。


午前中息子は塾に行き
頑張ってやって来たようです。
その間に高校野球観戦。


帝京高校は、
9回に同点に追いつき延長戦になり
逆転してサヨナラ勝ち〜〜!!
テレビの前で大興奮していました!
ベスト8になり
前田監督は甲子園50勝目になった。
僕が在校時初めて甲子園に出て以来、
頑張ってますねー。
このまま勝ち上がって行ってほしいですね!


午後になって
うき、みお、みなみちゃんに
りゅういち、ゆうご、しんたろうくんが来て
みんなで対戦ゲームなどで楽しんでいました。
夕方まで賑やかに遊んで
息子はピアノに行き
みんなは帰って行きました。


夜は合気道に行って
いい汗かいてやって来ました。