[日記] 様子見。

今日は雪から晴れになった。


朝雪の中子供達を見送って来た。


昼間はピアノの稽古に行き
いい感じに楽しくやって来た。
息子の話をして
やはり、ここまで楽しくやって来たので
とりあえず4月から時間を変えてやり
様子を見てから決める事にしました。


午後はゆっくりして
息子が帰り
すだ、しんどう、ともやくんが来て
夕方サッカーに行くまで
楽しんでいました。
そして元気にやって来たようです。


僕は歩くとまだ右足の親指の付け根が
時々ズキッ!と痛むので
合気道はお休みにしました。
痛み止めもらっておけば良かった。。。=3
困ったものです、、、


藤田まことさんが亡くなってしまいましたね。
てなもんや、必殺と楽しませてもらいました。
残念ですー!