[日記] 久しぶりに!

今日は曇りで寒かった。


朝は子供達を見送り
昨夜から右足の親指の付け根が
歩くと痛くなり、
気になって整形外科に行って来た。
レントゲンを撮ったが
少し外反母趾の傾向があるが
特に他は問題無く
たぶん痛風かも!?と言う事で
採血と尿を取って来ました。
結果は後日ですが
どうなんでしょう???


息子は4時間授業で早く帰り
少しして仕事仲間の、
みうらさんが来るので駅まで迎えに行った。
もう2,3年ぶりに会いました。
体調が悪くなり会社を辞めたのですが
特に変わり無く元気そうで良かったです。
家に来て色々な話しで盛り上がりました。
横では子供達がゲームをやっていて
少しうるさかったけど
楽しい時間を過ごせました。
3月には静岡の実家の方へ帰ってしまい
会館の管理の仕事をするそうで
またなかなか会えなくなってしまいますが、
元気に頑張ってほしいですね!
1時間ほど話しをして帰って行きました。


息子は夕方から空手に行き
元気にやって来たそうです。


足は明日朝起きたら
治っていてほしいなぁ〜・・・=3
イテテテテ・・・!!