[日記] とりあえず・・・

今日はいい天気になりました。


朝は最後の登校班当番で
子供達を見送って来ました。


午前中に携帯を
2年ぶりに買い替える為に
吉祥寺まで行って来ました。
充電ホルダーが取り寄せだったので
また取りに行かないとですー。
そのまま買い物をして
お昼を食べて帰って来ました。


家でしばらくゆっくりしながら
携帯の設定などをして
3時から整形外科に行き
先日の検査結果を聞いた。
疑われた痛風の尿酸の数値は
正常値で中性脂肪がだいぶ高かった。
とりあえずは痛風では無い判断の元
外反母趾傾向による関節炎と言う事で
痛み止めの薬をもらって来ました。


たまたま数値が下がっていた可能性もあり
痛風の疑いも捨てきれないとの事で
後日改めて検査をしてもらう事にしました。


家に戻ると息子が帰っていて
一人で遊んでいました。
しばらくしてしんたろうくんが来て
夕方塾に行くまで楽しんでいました。