[日記] 胃カメラ!

今日もいい天気になり
少し暖かくなった。


朝息子と一緒に家を出て
胃の検査で新宿まで行って来た。
先日の検診での再検査項目で
胃カメラを飲まないといけない!=3
これは苦しくて嫌いだ!
今回も少し苦しみながらやって来ました。
結果は少しタダレがあるだけで
特に気にするものはありませんでした。
まずは一安心!
終わって麻酔を覚まして出てから
新宿で少しゆっくりして
お昼を食べて帰って来ました。


息子は元気に帰り
すだ、しんたろう、いしづか、
しんどうくんが来て
賑やかに楽しんでいました。
夕方ヒョッコリ姉貴が来た。
オヤジの病院に行ったついでに
足を伸ばして来たそうで、
少し話しをして帰って行きました。
息子はピアノに行くのに
少し遅れて出て行った。
でも楽しくやって来たようです。


夜はまだ調子がすぐれないし
胃カメラのせいか胃がムカムカしていて
合気道はお休みしてしました。


胃カメラも早くカプセルを飲むのに
なってほしいものですねー!