[日記] イッパイ!

今日もいい天気になりました。


息子は元気に学校へ行き
僕は買い物などをして
家でゆっくりしていた。


午後になり
今年初めてのベース練習に行き
楽しくやって来ました。
家に戻ると
表には自転車がイッパイ!
中に入ると
すだ、うつぎ、しんどう、ともや、
ゆうすけ、りんたろうくんに
みなみ、うきちゃんが来ていました。
1階と2階に分かれて
それぞれに楽しんでいた。


夕方から英会話チームは習いに行き
他のみんなは帰って行きました。
みんな楽しそうでいいですねー!


英会話が終わって
みんなで戻って来て
少しテレビのクイズを楽しんでから
帰って行きました。


女の子も、帰りたくないなぁ〜・・・
なんて言っていて
みんなと居るのが楽しいんでしょうね!
息子もその内友達の家で
そんな事を言うようになるんだろうなぁ〜・・・