[日記] 打ち合わせ

今日もいい天気になった。


午前中にはゆうすけくんが来て
2人で楽しんでいました。
お昼も一緒に食べて
午後僕は打ち合わせに出掛けた。


今日は我々が今年度50歳になるので
中学の同窓会をやる為の打ち合わせ。
近所の「華屋与平衛」に行き
そこに6名ほど集まった。
まずは日にちや場所の候補を決め
各クラスの幹事をやってもらえそうな人を決め
集まった6人の役割などを決めた。


同窓会としては
5年前卒業30周年記念でやって以来で
予定では40周年をやる予定でしたが
年齢的にもあまり間を空けずに
ボケない内にやろう!と言う事で
今回やる事になった。
大体の事を決めてから
後は昔話で盛り上がっていました。
2時間ほど話しをして帰って来ました。


帰ると
いしづか、しんどう、りゅういちくんが
来て遊んでいました。
しばらくしてみんな公園に遊びに行き
夕方暗くなって帰って来た。
公園ではたくさん友達が来ていて
みんなでサッカーをして来たそうです。
いつも元気に走り回ってほしいですねー!