[日記] 傷が!

今日もいい天気になりました。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
特に変わり無く落ち着いていましたが
額に傷跡が!?
2,3センチの赤い筋が入っている!
先生達が来て話しを聞いたら
昨日の事で
原因がよく解らないけど
傷自体はすぐ治るので・・・
との事だったので
原因を究明してもらう事を
お願いして来ました。
たぶん・・・
身体を動かす時などに
看護師さん達の胸に着けている
名札やペンなどが当たったのかな〜??
でもねぇ〜〜〜・・・=3


息子は元気に帰り
すだくんが来て少し遊んで
夕方サッカーに出掛けて行った。
サッカーでは試合をやり
ハットトリックの大活躍したそうで
喜んで帰って来ました。


さぁ、クリスマスイヴ!
今夜はサンタクロースに!