[日記] のだめ!

今日もいい天気になりました。


午前中に映画を見に大泉に行き
のだめカンタービレ!」を見た。
息子はピアノをやっているせいか?
クラシックにも興味があり
のだめの話しの展開も面白く
かなり気に入っているようです。
映画は面白くとても楽しかった!
来春後編があるので
また楽しみにしています。


帰って来て
家でお昼を食べてから
外でキャッチボールなどをやっていたら
あきひろくんが遊びに来て
その後2人で楽しんでいました。
夕方から息子は空手に行き
あきひろくんは僕と一緒にゲームで遊んだ。
色々話しをしたら
家の状況でまだ何処の中学に行けるのか
解らないそうです。
そして1時間ほど遊んで帰って行きました。


息子は元気に今年最後の練習を
やって来たそうです。
来年も続けて頑張ってほしいですね!