[日記] クリスマス!

今日もいい天気になりました。


朝早く起きてお弁当作り。
学級閉鎖があったので
今日は午後まで授業があり
弁当持参なのです!=3


息子は部屋に置いてあった
クリスマスプレゼントを持って
大喜びで起きて来た。
息子がハマッテいる
カードゲームのレアカードを
ヤフオクでゲットして
プレゼントにしたのですが
今までもらった中で
一番うれしいそうです!
良かったー!
そして元気に学校へ
出掛けて行きました。


昼間はケーキを買ったりして来た。
今夜はケーキなどを食べまーす!


午後、息子が帰り
すだ、しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方から塾に行き
頑張ってやって来たようです。


子供に喜んでもらえる
クリスマスもいいですねー!
この笑顔が僕への
クリスマスプレゼントですね!