[日記] 習い事

今日はいい天気になりましたが
風が強く寒くなりました。


息子達は社会科見学で
朝お弁当を作り
科学技術館最高裁判所に行った。


午後ベースを習いに行き
楽しくやって来ました。
今日で今年は終わり
今夜忘年会があるのですが
夜遅い時間で
息子を残して出掛けられないので
パスして来ました。
でも来年も楽しくやって
またバンドをやりたいですー!


家に戻ると息子は帰っていて
しばらくして
うき、みなみちゃんに
りんたろうくんが来て
英会話の時間まで楽しんでいた。
そしてしょうたくんが合鍵を忘れて
家に入れず遊びに来た。
みんなが英会話に出掛けた後に
妹のみさきちゃんも来て
少し家でゆっくりしてから
しょうたくんと帰って行った。
英会話では楽しんでやって来たそうです。


僕の習い事は今年は終わり。
一年間楽しく出来て良かったです!
来年も進歩出来るように
楽しくやって行きたいですね!