[日記] 素晴らしいー!

今日はいい天気になりました。


午前中に映画を見に大泉に行った。
今日は「レイトン教授と永遠の歌姫
なぞを解きながら進めて行くストーリーで
ゲームから火がついたアニメで
とても面白かったです。
終わって隣のスーパーで買い物をして
帰って来ました。


家の前にはゆうすくんがいて
早速2人で遊んでいました。
しばらくして
りゅういち、ゆうきくんが来て
みんなで楽しんでいました。


行く中学を聞いたらまたバラバラ!
三人三様でゆうすけくんだけ
息子と同じでした。
夕方まで賑やかになっていました。


昨夜のクラブW杯決勝!
後半終了間近まで負けていたのに
ギリギリで同点にして
延長戦を制したのはバルセロナ
さすがメッシ〜〜!!
キッチリ決めてくれますね!
素晴らしいです!