[日記] ROCK !!

今日はいい天気になりました。


午前中に息子と映画を見に
大泉に行って来た。
今日は、E・YAZAWA「ROCK!」
矢沢栄吉のドキュメント映画で
コンサートを作るスタッフとして
同じような職場にいた僕には身近な内容で
とても面白かった。
そして矢沢のカッコ良さにまた
惚れてしまいました。
息子は半分寝ていましたが
後半は曲に合わせてノッテいて
カッコイイ!と言っていました。


音楽に魅せられて仕事を始め
いいものを求め続けて来た想いは同じ!
今は残念ながらそれをやり続けられる
環境が無くなってしまいましたが
これからもその熱い想いだけは
持ち続けて生きたいですね!


終わってそのまま帰って来て
家でお昼を食べた。
午後は
いしづか、しげくんが来て
夕方前まで楽しんでいました。


いくつになっても
ROCK魂は持ち続けていたい!