[日記] とりあえずは・・・

今日はいい天気になりました。


昨夜は晩くまで楽しんで
2人は恋話しをしながら??
1つのベッドに仲良く
寄り添って寝ていました。


2人に朝ご飯を食べさせてから
僕は一人でオヤジの所へ行って来た。
心拍や血圧は安定していて
まずは何より・・・
先生から話しを聞いて
検査の結果
他の所に異常が無いので
心臓自体の弱りが診られるのだろう
との事でした。
年齢も年齢なので仕方無いですね。
しばらく居てお昼前に出て来ました。


帰って来て
2人にお昼を食べさせてゆっくり・・
午後は
しんたろう、りゅういちくんも来て
夕方まで楽しんでいました。


今日はまかせたライブがありましたが
息子が友達と遊んでいて
行きたがらなかったので
見に行けませんでした。=3