[日記] 運動会!

今日は変わり易い天気で
色々大変でした!


朝起きたら快晴!ヨッシャ!!
早速お弁当の用意をして
運動会の延期の連絡も無く
元気に出掛けて行った。
息子が出掛けたら
段々曇って来てしまい
大丈夫かな?と思いつつ
僕も学校へ出掛けて行った。
着いて場所取りをして
カメラを忘れた事に気が付き
家に一度戻って行ったら
その途中で
おじさん、おばあちゃんに会った。
運動会を見に早く来てくれました。


曇り空の中無事に運動会が始まったけど
開会式が終わったぐらいに
雨が降り出して来てしまった。
1種目目は雨の中やり終えたが
段々激しくなってしまい
やむなく中断に!
午後まで様子を見る事になり
子供達は教室で待機して
我々は一度家に戻った。
お昼前に午後から再開の連絡があり
また学校へ出掛けて行った。


再開はしたけど
時間が短くなってしまったので
各学年の徒競走が無くなってしまい
息子は騎馬戦と組体操だけやった。
騎馬戦では息子は下になり
頑張って戦ったいた。

組体操では
家で練習していた逆立ちは
残念ながら出来なかったけど
他は頑張って綺麗に決めていました。


途中雨で中断して
全部の競技が見られなかったけど
怪我も無く無事に
小学校最後の運動会が終わりました。
まずは感無量ですー!


夕方片づけを終えて帰って来て
夜は4人でスシローに行き
息子はいつもの倍ぐらい
食べていました。
運動会が終わってホッとしたのかな??