[日記] 雨。。。

今日は一日中雨でした。。。


息子は振り替え休日でお休み
2人ともゆっくり起きて来ました。
午前中から昨日買ったゲームに
ハマッテやっていました。
特に誰も遊びに来ず
家でお昼を食べて
午後もゲームをやっていた。
息子を一人留守番させて
僕は吉祥寺までベースの練習に行き
楽しくやって来ました。


帰って来たら
丁度りんたろうくんが来て
しばらく楽しそうに遊んでいた。
英会話に行く前ぐらいに
りんたろうくんは頭が痛くなって来て
家に戻って行ってしまったので
息子は一人で英会話に出掛けて行った。
結局りんたろうくんは休んだそうで、
でも楽しくやって来たそうです。


雨で肌寒くなって来たので
風邪などに気をつけないとですねー!