[日記] ピアノ発表会

今日は雨が降ったり止んだり、、


午前中は宿題をやったり
ピアノの練習をしたり
そして僕と一緒に髪を切りに
行って来ました。
おばあちゃんは雨の中
発表会を見る為に
電車でやって来た。


お昼を食べてからも
ピアノの練習をして
2時頃ピアノの発表会に出るので
3人で車で出掛けた。
会場は光が丘のIMAホール。


3部構成になっていて
息子は3部の2番目。
始まって息子の番になり
緊張した面持ちで登場!
でもしっかり2曲を弾き終えて
戻って来ました。
緊張して人前で弾いて
いい経験になったようです!
その後に40人ほどいて
全部が終わってから
記念撮影があるので
2時間近く待っていました。
終わって出て来て
帰る途中に「とんでん」で
夜ご飯を食べて帰って来ました。


緊張がほぐれ、お腹もいっぱいになり
疲れて眠くなったようです。
まずは無事にうまくいき
いい経験になって良かったです!