[日記] 真っ赤な顔で!

今日もまたいい天気で
暑くなりました!


午前中にオヤジの所へ行って来た。
外はギラギラ!オヤジはスヤスヤ・・・
外の暑さとは関係無く
気持ち良さそうに寝ていました。
1時間ほどいてお昼を食べて
帰って来ました。


息子は5時間授業で帰り
すだ、まえだ、しんたろうくんが来て
4人で対戦ゲームで盛り上がっていました。
最近はこの3人がよく来ます。
夕方みんな帰り
息子はサッカーに行って
しばらく練習時間が30分長くなり
僕が合気道に行くギリギリの時間に
真っ赤な顔して帰って来ました。
元気に走り回って来たそうです!


合気道ではいつものように
汗をタップリかいてやって来ました。
少し涼んでから寝まーす!