[日記] カーニバル!

今日は曇り。


今日は学校で
子供カーニバルがあり
午前中に行って来ました。
たて割りした班で考えた
ゲームなどをやっていて
子供達が色々工夫していて
飾り付けや呼び込みなどで
とても楽しそうにやっていました。
息子の班は
曲あてをしてその歌を歌うもので
賑やかにやっていました。
子供達の純粋さや輝きに
見ていてほほえましいですね!
なんか癒されて帰って来ました。


息子は帰って来てすぐに
塾の用意をしてカードゲームも持ち
体育館でしょうた、しんたろう、ゆうすけくんと
カードゲームで遊ぶ約束をしたそうで
出掛けて行きました。
少しして
すだ、まえだくんが来て
息子はいないけど
ゲームで遊んでいました。
夕方にみんなは帰って行った。
夜になって塾で頑張って帰って来た。


段々家で遊ぶより
親とかいない所で遊ぶようになるかな〜・・・