[日記] 涼しい!

今日は曇っていて
涼しい気候になりました。


朝息子は歯医者に行き
その間にすだくんが来て
息子も帰り一緒に遊んでいた。
息子のお昼の用意をして
合鍵を持たせて
僕はオヤジの所へ行って来た。


グアムに行っている時に
危ない感じの時がありましたが
今日は低レベルながらも落ち着いていました。
担当先生、看護部長、看護副部長、婦長さんと
色々話しをして来ました。
1時間ほど居て出て来ました。


家に戻ると
息子としんたろうくんが
丁度学校のプールに行く所で
元気に出掛けて行った。
終わって戻って来たら
ともやくんの家で遊ぶとの事で
ゲームを持って出掛けて行きました。
家でゆっくりしていたら
ゆうすけくんが来て
息子が戻るのを待っていた。


夕方息子が戻り
ゆうすけくんと少し遊んでいました。
ゆうすけくんの家では
離婚してしまったそうで
近所に引っ越してお姉さんと
3人で暮らすらしい。
最近イライラしているのも
家の事もあるのかなぁ〜・・・
僕におかあさんと付き合わない??
などと言っていました。=3