[日記] 雨。。。

今日は一日雨でした。


息子は元気に学校へ行き
僕はピアノの稽古に行き
前回片手でしか出来なかったのを
両手で出来るようになり
次回は強弱などをつけてやる事に。
終わって外でお昼を食べて
買い物をして帰って来た。


息子が帰り
雨でサッカーはお休みで
プラモデルの続きをやっていました。


夜は合気道に行き
いい汗かいてやって来ました。
家に戻ると息子はまたプラモデル作りを
歴史のテレビを見ながらやっていました。
最近歴史の戦国時代などに興味を持っていて
面白いそうです!


欧州CLはバルセロナ
何とか勝ち上がり
これでCロナウド*メッシと
今年のバロンドールを決めるような
試合になりそうですね!