[日記] ゆっくり〜・・・

今日は雨になってしまいました。


午前中息子は体育館へ
「子供スポーツ祭り」に行き
バレーボール、テニス、チャンバラなどを
お昼過ぎまでやって帰って来ました。
友達も何人か来ていて
汗かいて楽しくやって来たそうです。
僕は家でのんびりしていました。


午後はしんたろうくんが来て
2人で笑いが絶えずに
夕方まで楽しそうに遊んでいました。
夜は学校でやる歴史クイズ作りを
一緒にやったので
プラモデルは作れなかった。


息子は今日もスポーツをして
スポーツウィークになりました!
ゴールデンウィークが終わり
明日から学校や習い事が始まるので
楽しんでやってほしいですね!


欧州CLはマンUが勝ち上がり
明日バルサが勝つといいなぁー!