[日記] 色々と・・・

今日は雨から曇りになりました。


息子が出掛ける時は
雨と雷が一番激しかった!


僕はオヤジの病院に行った。
連休明けと雨が重なり
駐車場が混んでいました。
まず息子の夏の定期検査の予約をして
オヤジの所へ行った。
オデコにちょっと傷があり
看護師さんが身体を拭く時に
オデコに器具が当たっているのに
気付かなかったそうです。=3
そしてお腹が張っていてパンパン!
お通じはあるのでなんでしょう???
まぁ寝たままなので色々あるわな・・・
出てお昼を食べて帰って来ました。


息子は4時間授業で早く帰り
しんたろう、すだ、ヘイミーくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
息子は夕方から塾に行き
楽しくやって来たそうです。