[日記] プラモデル

今日は曇りから雨に
なってしまいました。


午前中に映画を見に
大泉に行き
「GOEMON」を見て来ました。
映像も凝っていて
話しも面白く
日本映画としては
なかなか良かったです!
子供映画では無いけど
息子も最後まで楽しんで見ていました。
僕も息子も2回涙が・・・


終わって食事をして
おもちゃ屋でガンダムのプラモデルを買い
家に帰って来ました。
帰ってすぐに
しんたろうくんが来て
4時頃まで楽しんでいました。
しんちゃんが帰ってから
プラモデルを作り始め
僕に何度も聞きながら
四苦八苦してやっていました。


夜ご飯を食べてから
僕は合気道に行き
今日は稽古の日では無いけど
有段者の人が剣と丈を教えてくれる
という事で習って来ました。
なので僕ともう一人だけでしたが
合気道の動きの基礎にもなり
いい勉強をさせてもらいました。


終わって帰って来たら
息子はプラモデルを作っていて
また僕に聞きながらやっていました。
まだ出来上がらないけど
頑張ってやっているので
出来上がりが楽しみです!