[日記] みんなで!

今日はいい天気になりました。


午前中におばあちゃん達が来た。
着いてすぐに吉祥寺のヨドバシに行き
息子のほしがっていたベイブレードなどを
買ってそのまま帰って来ました。


家でお昼を食べて
午後はみんなで公園に行き
野球をやっていたら
こうへいくんの弟達と一緒にやる事になり
1時間ほどやって楽しみました。
子供達と別れて
体育館に行き飲み物を飲んで休憩して
家に戻って来ました。


帰って少しして
しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夜はみんなで焼肉を食べに行き
たくさん食べて来ました。
お腹いっぱいでーす!
帰って来てテレビを見ながら
ゆっくりしてくつろぎましたー!