[日記] 野球バット

今日はいい天気で
日差しが暑くなりました。


午前中からみんなで
所沢のトイザらスに行って来た。
野球のバットが小さい物しか無かったので
少年野球用の金属バットを買いました。
後はおばあちゃんに息子のズボンを買ってもらい
お昼を食べて帰って来ました。


少し休んで早速バットを持って
公園に行きバッティングの練習!
息子はいい感じに打っていました。
キャッチボールでは
投げ方のコツを教えてやって来た。
1時間ほど楽しんで
みんなで体育館に行き休憩して
家に戻って来た。
家の前でも少しキャッチボールをして
夕方におばあちゃん達は茅ヶ崎に帰って行き
我々はのんびりしていました。
夜ご飯に息子と一緒におにぎりを作り
美味しく食べた!


息子がサッカーに興味を持ち
身体を動かさせる為にも
学校のサッカーにも入れたけど
試合が多く練習があまり出来ず
試合もほとんど出られず
あまりいい状況では無かったので
辞めさせて良かったと思う。
そして土日が開いたので
野球や水泳などを
色々やりたいと思ってます!
これからは公園や体育館に
行く事が増えそうですね!